雑記

妖怪メダル以外の日記とか、雑記とか適当に書いていきます。
妖怪パッド 電池 すぐなくなる
こんばんわ、ちゃーすけです。 本日発売の妖怪パッド。 うちも一応買いました~。 で、 早速うちの子がず~っと今日1日いじっていたわけですが 夕方くらいに もう電池なくなったんですけど(*_*) ↑ 充電池が必
買わない理由を見つけられない
たまにはどうでも良い話。 ついに予約始まりましたねぇ。 STAND BY ME ドラえもん【DVD期間限定プライス版】 [ ... 早くまたドラ泣きしたいわ~(・∀・)
妖怪ウォッチ 動画
アニメ妖怪ウォッチの動画って探すと youtubeとかにたくさんあるんですね~、っていいのこれ(-_-;) でも、 なんかどれも画質がいまいちだったり小さかったり。 やっぱりね(^_^;) じゃあ過去に見逃したやつはどうすればいいの~ レン